【今すぐお金が欲しいあなたに】誰でもできる一日5千~1万円の短期アルバイトまとめ

かなわんこ

もうすぐ返済日だ~!!まずい~。すぐにお金を工面しないと間に合わない!
この間私が勧めた副業だとお金を手にするまで時間がかかりますもんね。
こんな時はすぐにお金が受け取れるアルバイトをするしかなさそうですね。キャッシングはもうだめですよ。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

でも、どんな日雇いバイトがあるのかな~?
基本的に日雇いの一日アルバイトなら、難しい仕事はほとんどありません。
簡単な作業などが多いのですが、色々な仕事があるので、楽しそうだな~と思うものからしてみるといいですよ。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

じゃあ、楽しそうだな~と思うものから探してみますね!
日雇いとはいえ、登録を事前にしないとすぐには働けないところが多いです。
早めにいいなと思ったら登録だけでもしておくといいですよ!

解決ぱんだこさん

この記事はこんな人におすすめ

  • 今すぐお金が必要な人
  • 今月の給料がかなり少なく、来月お金が足りなくなりそうな人
  • 手持ちのお金がないので、すぐにお金がもらえる仕事を探している人

1日から働ける激短バイトを探してみる




いつでも募集がある代表的な日雇いバイト

 

ティッシュ・ビラ配り

昔はよく武富士とアイフルのティッシュもらってたなぁ。

解決ぱんだこさん

誰もが一度は見たことがあるティッシュ・ビラ配りのお仕事です。

街頭に立って、道行く人にティッシュやビラを配るシンプルなお仕事です。

ほとんどが屋外で、猛暑や雪の日などにあたると体力的に厳しい仕事になります。

街頭に立つ仕事なので、3時間程度で終わったり、一日拘束だったり時間は様々です。

 

しかし、配っているティッシュをありがとうと受け取ってもらえると嬉しいものですよ。

基本は土日祝日が多く、平日仕事をしている人には副業にも向いています。

給料は日払いよりかは、週払い月払いが多いです。

1日からできるサンプリングのバイトを探してみる

仕分け(軽作業)スタッフ

ネット通販の普及で人手不足!よく募集してますよ。

解決ぱんだこさん

主に宅配会社や倉庫などでの商品を仕分ける仕事です。

最近はネット通販が普及して宅配業者も人手が足りないので需要がかなり見込める仕事です。

特に、お中元、お歳暮などの繁忙期は深夜などでも募集があり、その分高収入が見込められます。

重い荷物だけでなく、メール便などの軽い荷物の仕分けもあるので、男性だけでなく女性も多く働ける職業です。

 

給料は日払い、週払いが多いです。

日払い・週払いの仕分けバイトを探してみる

警備員

よく、駐車場の誘導やイベント会場で警備をしている方いますよね。
工事現場でも誘導されている方は警備員の方ですよ。

解決ぱんだこさん

日雇いで行う警備員の仕事は主に2つ。

  1. ビルや商業施設などで、警備業務にあたる仕事。
  2. イベント会場や工事現場、駐車場などで交通整理をする仕事

この2点が多いです。

ボディーガードとかかっこいいな・・・と思うでしょうが、ボディーガードやお金の輸送などの仕事はほとんどありません。

 

警備員になるには警備会社の求人に登録します。

イベントが多い時期は駐車場の誘導などで求人が増えるので、たくさん働きたい方には需要があります。

また深夜帯の仕事は日給も一万円越えが多く、とにかくまとまったお金がほしい人にもおすすめです。

警備員のアルバイトを探してみる

 

コンサート・イベントスタッフ

タダでジャニーズの歌が聞けました。仕事なので見れませんが。

解決ぱんだこさん

コンサート会場やイベント会場の会場運勢や設営の補助が主な仕事です。

女性はコンサートのチケットのもぎりやグッズ売り場の売り子が多いです。

男性は会場設営や撤去の補助にも加わります。

 

筆者もコンサートのアルバイトをしたことがありますが、会場内でステージに背を向けて2時間立ちっぱなしでした。

無料でアーティストの歌が聞けるのはラッキーでしたけどね。

イベントスタッフは基本一日拘束が多いです。時間と体力に余裕があるときに仕事を入れましょう。

給料は直接その場でもらえるものと、後程振込や受取が多いです。

イベント・コンサートスタッフの仕事を探してみる

試食販売(デモンストレーター)

ウインナーとかよく出てますよね~。

解決ぱんだこさん

スーパーなどで、食べ物の試食販売をする仕事です。

試食を出さずに商品をおすすめする推奨販売などもあります。

 

試食販売の仕事は特にノルマなどはありませんが、絶えず人に声をかけたり、声をあげてお客さんを呼び来む必要があります。

声を出すのが恥ずかしいと思う方には難しいかもしれません。

 

年末年始、クリスマスなどは、いつもより数千円高い日給などを出す派遣会社もあります。

仕事も多く、経験が上がると給料を上げてくれる会社もあります。

なるべく、効率よく高いお金を稼ぎたい方にはおすすめですよ。

給料は日払いではなく、週払いが多いです。

高時給な試食販売の仕事を探す

引越しスタッフ

力仕事で男の仕事!という感じですが、女性も梱包で活躍できますよ。

解決ぱんだこさん

引越しの搬出、搬入を手伝う仕事です。土日や年度末などはかなりの需要が見込めます。

力仕事が主なので、男性しかできないと思われますが、荷物をまとめる梱包のお仕事では女性が活躍します。

日払い、週払いがかなり多い仕事なので、一日でも早くお金がほしい人にはむいています。

 

とにかく、体力が必要な仕事なので、「体力には自信がある!」「体力をつけたい!」と考えているかたにはむいています。

1日からできる引越しのバイトを探してみる

たまに募集があるレアな日雇いバイト

選挙スタッフ

選挙の投票所にいる人。あれもバイトが多いのです。

解決ぱんだこさん

国政選挙や地方選挙などで、投票所の投票箱の設置、開票作業を手伝う仕事です。

また、投票所の受付などで、投票用紙を渡したり誘導する仕事もあります。

 

選挙が近づくと、派遣会社などが一斉にスタッフを募集します。

常時募集があるわけでなく、選挙がある時だけの募集なので、すぐに募集に応募できるよう派遣会社に登録しておくことが必要です。

交通量調査員

大人気のアルバイト。競争率が高いので、先に派遣会社への登録は必須です。

解決ぱんだこさん

交差点や商業施設の前で通行人や車の数を数える仕事です。

 

拘束時間は12時間~24時間と長いのですが、時給も1000円~1500円のためまとまったお金を手にすることができやすいです。

仕事も簡単ですが、2,3時間仕事して1時間の休憩があるなど、体力面でも配慮されています。

 

かなり人気の職業であるため、競争率が高い仕事です。募集をみつけたらすぐに応募することをおすすめします。

試験監督

こちらも人気のアルバイト。スーツがないとできないのが難点

解決ぱんだこさん

予備校や資格試験の試験会場で受験者の監督をする仕事です。

答案用紙の配布・回収、受験票の本人確認、不正行為の監視などが主な仕事です。また試験会場までの誘導もたまにあります。

難しい仕事ではなく、拘束時間のわりに時給が高かったりもします。

服装はスーツなどが基本であり、派手な髪の色などはNGです。

 

アルバイト情報のサイトや派遣会社の求人情報をみて応募するのが基本です。

試験が多い時期に求人が出られますが、その他の時期はあまり見かけられません。

時給が高かったり、人気の会場などは、実績が多い人に紹介されることが多いので、試験監督の仕事が好きな人は同じ派遣会社で実績を積むのがよいでしょう。

レアな短期アルバイトを探してみる

 

 




お金がすぐに必要な時の日雇いバイトまとめ

かなわんこ

日雇いの仕事ってたくさんあるのですね~。
その日のうちにお金をもらえるのは嬉しいかも!
平日働いていて、土日も働くと体力的につらいんですよね。
副業としてたくさんバイトをするのはあまりおススメはできないのですが。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

お金が足りなくて借金するよりは全然いいですよ。気分転換になるし。

かなわんこ

イベントスタッフが楽しそうだな!
よーし!すぐに登録に行ってお金稼いじゃうぞぉ~

☆おすすめ短期アルバイトがみつかるサイト☆

1日から働ける激短バイト!ショットワークス






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください