【完全無料】スキマ時間に稼げるおすすめアンケートモニターサイト8選 

かなわんこ

ぱんだこさん、アンケートモニターの副業について詳しく教えてください~
アンケートモニターはスキマ時間に効率よく稼げるのでおすすめですよ~。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

アンケートに答えるだけじゃなくて、会場調査や座談会も時給換算すると数千円になるので嬉しいんですよね。
座談会は高額の報酬になるので、倍率が高くなるんですよね。
色々なアンケートモニターに登録しておくと、座談会に参加できる確率が上がります。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

登録するのは無料なんで、色々なサイトで登録しておくといいですよ~。




アンケートモニターはアンケート以外でも座談会や会場調査などで稼げる

アンケートモニターに登録すると、アンケートの他にも、

以下のような高額報酬が見込める案件があり、より稼げるようになっています。

解決ぱんだこさん

  • 自宅でサンプル品を使用してアンケートに答える商品モニター(数百円~数千円)
  • 会場で商品やサービスを試して感想などを話したりする会場調査(3千円以上が相場)
  • 数人で集まって、テーマに沿って話をする座談会やインタビュー(5千円~1万円あたりが相場)

※すべて時間や案件により金額が変わりますのでご了承ください。あくまで目安です。

カワウ~ソくん

所要時間30分~1時間くらいの会場調査で3000円分の報酬がもらえたり、

2時間くらいの座談会で8000円分の報酬をもらったこともあります。

座談会など高額報酬の案件は人気なので当選確率は低いのですが、うまく自分にマッチした内容だと選ばれる確率は高くなります。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

座談会で2時間で8000円分は大きいですね~!

ぼくはこの間、日雇いで7時間、日給8千円の仕事をしたところでしたよ。

おすすめのアンケートモニターサイト8選

かなわんこ

よーし!アンケートモニターに登録して僕のお小遣いくらい稼いでやるぞー!

かなわんこ

悲しいかな、奥さんが怒ってしまいまして。

僕のお小遣いが借金返済に回されることに・・・。

あらら、大変ですね、かなわんこさん。

アンケートは毎日たくさん配信される日とそうでない日もあるので、色々なサイトに登録しておくといいですよ。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

僕は会場調査とか座談会狙いなので、少しでも当選できるように、色々なサイトに登録してるんです。
おすすめアンケートサイトがあるので紹介しますね。

解決ぱんだこさん

1.マクロミル

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

業界大手のアンケートサイト。多数のアンケートや座談会案件などでたくさん稼げます。

カワウ~ソくん

とにかくたくさんのアンケートが毎日送られてくるので、稼げますよ~

現金はもちろん、アマゾンギフト券やポイントにすることも可能です。
アマゾンで日用品を買ってる私に大きな節約ですね。

解決ぱんだこさん

登録は無料。まずは登録して、アンケートに答えてみましょう。


関連記事アンケートモニターサイト【マクロミル】の登録・利用方法まとめ どれくらい稼げるか公開します

2.リサーチパネル

リサーチパネル
同じく業界大手のアンケートモニターサイトです。

アンケートの他にも、一回で数千円稼ぐことができる座談会案件多数あり。

カワウ~ソくん

マクロミルと同じくらい、アンケートの案件も来ます。2つ登録すれば倍稼げますよ~。

たくさん登録すればその分稼げる座談会に参加できる確率も高くなりますしね。

こちらも、もちろん登録無料登録してサクッと稼いでみましょう。

3.楽天インサイト

楽天インサイト(モニター登録)

楽天インサイトは、楽天市場を運営している楽天のアンケートモニターサイトです。

スキマ時間にアンケートに回答すると、楽天スーパーポイントをゲットできます。

かなわんこ

なんだかんだ楽天でお買い物するので楽天スーパーポイントもらえるのは使えるな~
マクドナルドでも楽天ポイントは利用できるんですよ。

この間たまった楽天ポイントを使って、

無料でビックマックセット食べちゃいました(笑)

解決ぱんだこさん

☆今なら新規登録・アンケート回答で40ポイントゲット☆

4.i-Say(アイセイ)

【i-Say】

40年の歴史ある調査会社のアンケートモニターサイトです。

他のサイトよりアンケート件数は少なめですが、その分もらえる報酬が高いのが特徴です。

カワウ~ソくん

ミニアンケートやポイントが当たるイベントなんかも開催していて、他のアンケートサイトとはまた違った面白さがあるね。
アマゾンギフト件に交換して、生活用品を買ったりできるのがいいんですよね~。

解決ぱんだこさん

☆新規登録で抽選でiPadがあたるキャンペーン中☆


5.D STYLE WEB  (ディースタイルウェブ)

D STYLE WEB

座談会や会場調査、商品モニター案件が多いアンケートモニターサイトです。

座談会・会場調査件数国内NO.1で、謝礼は現金でもらえるのが人気の理由の一つになっています。

カワウ~ソくん

座談会や会場調査、個別インタビューなどの案件も豊富ですね!

私見としては、純粋なアンケートは他のサイトより少ないと思ったのですが、
他のサイトより座談会や会場調査、商品モニターなどの稼げる案件がかなり多いです。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

座談会や会場調査に協力すると、謝礼がポイントではなくその場で現金でもらえるのがいいんですよね~!


6.サイバーパネル

サイバーパネル

市場調査会社大手の株式会社日本リサーチセンターが運営するアンケートモニターサイトです。

アンケート案件も豊富です。ポイントは、PEXポイントや図書カード、寄付などが手数料無料で交換できます。

カワウ~ソくん

ぼくは図書カードに交換してました。
好きなマンガを全巻セットでゲットしてやりましたよ☆

 

7.キューモニター

キューモニター・【登録無料】スキマ時間にネットで簡単なアンケート!お小遣いがたまる!

キューモニターはスマホで回答しやすいように、回答画面を工夫しているのが特徴です。

小さい点だとボタンが押しずらいのが、難点です。

しかし、キューモニターではi-タイル方式で選択肢の文字部分が全てボタンになっており、どこを押しても回答できるよう工夫されています。

カワウ~ソくん

押し間違えてイライラすることがありません。

さらに今なら新規登録キャンペーンで、登録してから60日間の間にポイント交換すると10%分のキューモニターポイントをプレゼントしてくれるお得なキャンペーン実施中。

8.オピニオンワールド

オピニオンワールド_会員登録

カワウ~ソくん

正直アンケート量は少ないのですが、その分アンケートに答えるごとのポイントが結構高いです。

何回か答えるだけで十分ポイントがたまりますよ。

座談会よりもアンケートメインの案件が多いです。

他のサイトと違ってちょっとデザインが外国チックなのが私はお気に入りですね。

解決ぱんだこさん



アンケートモニターに登録してサクッと稼いでみよう

かなわんこ

アンケートモニターサイトってたくさんあるんですね~!全部登録すれば結構稼げそう!
答えれば答えるほどランクが上がってより稼げる案件が増えることもありますよ。

確かにアンケートは2、3円くらいの報酬にしかならないものもありますが、スキマ時間にコツコツやれば案外ポイントはたまるものですよ。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

特に通勤時間とか意味のないネットサーフィンしてたのに、アンケートに答えて小遣い稼ぎの時間になるのは有意義ですよね。
アンケートで楽しみながらお小遣い稼ぎができるので、なんか得した気分になりますよね。

紹介したサイトが参考になればうれしいです。

解決ぱんだこさん

 

それはさておき、かなわんこさんに注意しておきたいのは、モニター募集という謳い文句でお金を取られるものもあります。

モニター商法というのですが、引っかからないよう気を付けてくださいね!

解決ぱんだこさん

かなわんこ

あ、危うくアクセサリーのモニターだから相場の半額って言われて、ダイヤのブレスレット買うところでした・・・
それはまさにモニター商法~!!

解決ぱんだこさん




 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください