アンケートモニターサイト【マクロミル】の登録・利用方法まとめ どれくらい稼げるか公開します

かなわんこさん、アンケートモニターに興味があるんですね。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

僕も通勤時間とかスキマ時間に稼ごうかなと思いまして。

あと、座談会で2時間で8000円とかかなり魅力的だな~なんて思ったんですよ~。

カワウ~ソくん

アンケートモニターはスキマ時間にスマホでできるんで簡単なんですよね~!

ぼくはマクロミルとかよく使ってますよ。

私もアンケートモニターサイトならマクロミルがおすすめなので、紹介しておきますね。

(そんな私もこの間座談会でお小遣いゲットしちゃったのよね。ふふふ・・・。)

解決ぱんだこさん

マクロミルに登録してみる

その他のおすすめアンケートサイトはこちら>>>【完全無料】スキマ時間に稼げるおすすめアンケートモニターサイト8選




マクロミルのアンケートモニターでどれくらい稼げるの?

カワウ~ソくん

僕はこんな感じで稼いでます~。最近振り込まれた10件ですよ。

かなわんこ

おぉっ!結構もらえるんですね!!すごい!!

カワウ~ソくん

最初は現金でもらってたんですけど、借金返済が終わってからはポイントをマイルに変えて無料で航空券をゲットする方向にシフトしました。

500ポイントならアンケートに答えてるだけですぐにたまっちゃいますよ。

マクロミルが稼げる理由はアンケート量の多さにあり

マクロミルからのアンケートは基本、本アンケートと事前アンケートがあります。

本アンケートは十問くらいから数十問くらいまで、報酬もその分数十ポイントから数百ポイントまでもらえます。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

事前アンケートは数問程度で2,3ポイントが多いんですね。

ホントに稼げるんですか~?

カワウ~ソくん

ポイント数だけで見ると少なく思えるのですが、マクロミルから送られてくる事前アンケートはたくさんなんです。

一週間で20問以上配信されることもあります。

そこから報酬の高い本アンケートにつなげることができ、答えれば答えるほど稼ぐことができるんですよね。

かなわんこ

アンケートの量がすごいんですね~。

さすがネットリサーチ(インターネット調査)国内NO.1なだけある。

通勤時間にスマホでボーっとニュースを見てるより、ゲーム感覚で稼げて楽しいですよ

解決ぱんだこさん

 

☆今なら新規登録キャンペーン中で最高1000ポイントゲット☆※2019年5月31日まで

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミルに登録してみる

ポイントは500円分から交換可能 なんと振込手数料無料!!

私がマクロミルが好きなところは500ポイント(500円分)から振込手数料無料で振り込んでくれるところなんですよね

解決ぱんだこさん

かなわんこ

よくポイントは1000円分くらいからしか換金してくれなかったり、振込手数料も10000円以上無料だけどそれ以下はかかります~とかが多いんですよね。

500円でも手数料なしで振り込んでくれるのは嬉しいな。

カワウ~ソくん

500円って結構すぐたまるので、一時期は500ポイントたまるごとに銀行に振り込んでもらってましたね。

ここ最近はJALのマイルをためて旅行費用にためようとしてるので、ポイント交換が多いですが。

アマゾンギフト券の交換もなかなか使い勝手がよくておススメですよ。

アンケートの他にもモニター案件、会場調査、座談会で高額報酬がもらえる

アンケートの他にも、マクロミルでは以下の案件があり、高額報酬になる案件もあります。

解決ぱんだこさん

  • 自宅でサンプル品を使用してアンケートに答える商品モニター
  • 会場で商品やサービスを試して感想などを話したりする会場調査
  • 数人で集まって、テーマに沿って話をする座談会やインタビュー

カワウ~ソくん

所要時間30分~1時間くらいの会場調査で3000円分の報酬がもらえたり、

2時間くらいの座談会で8000円分の報酬をもらったこともあります。

座談会など高額報酬の案件は人気なので当選確率は低いのですが、うまく自分にマッチした内容だと選ばれる確率は高くなります。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

座談会で2時間で8000円分は大きいですね~!

日雇いバイトでも7時間働いて8000円とかなのに。

マクロミルの登録方法はとても簡単 登録だけで20ポイント(20円分)

マクロミルの登録はとても簡単です。もちろん登録無料

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミルに登録してみる

まずは、サイトに入っていただき、新規モニター登録をポチっと、

次にメールアドレスとパスワードの登録をします。

step1 氏名、性別、生年月日などを登録

step2 家族の有無や住所・連絡先等を登録(職業や業種は聞かれますが会社名などの登録は一切ないのでご安心を)

step3 アンケート依頼メールの配信希望時間などを登録

step3まで登録すると、メールが届きます。アクセスしてオプション項目の登録(しなくてもOK!)

これで晴れて登録完了!!登録しただけで20ポイントもらえました~!


所要時間は5分から10分程度で済みますよ。

とっても簡単なので、サクッと登録して、スキマ時間に稼いじゃいましょう!

☆今なら新規登録キャンペーン中で最高1000ポイントゲット☆※2019年5月31日まで

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミルに登録してみる

この記事を読んだ方へおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください