【副業で借金返済】お金をかけずに始められる副業まとめ

かなわんこさん、こんにちは。
今日はかなわんこさんに紹介したい人がいるんです。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

ぱんだこさん、こんにちは。紹介したい人ってどなたですか??

カワウ~ソくん

かなわんこさん、はじめまして!カワウ~ソと申します!
実は、カワウ~ソさん、借金が200万円ほどあって、自己破産するしかないくらい追いつめられてたんですが、節約や副業で借金を見事返済できた方なんです。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

それはすごいですね!ぜひ僕にもどうやって借金返済したか教えてください。

カワウ~ソくん

まずは、家計の見直しをして節約しました。
ただ、本業の収入も上がらないので、副業で月に5万円の収入を別で得ていたんです。
その副業の収入を借金返済にあてていたら、ついにこの間すべて返済ができたんです!

かなわんこさん

そうなんですか!身近に完済で来た人がいると勇気が出ます。
僕も本業の収入も上がらないし、節約にも限界があるし、副業を始めてみようと思います!
副業で収入を得て返済に充てることは、生活も安定させつつ返済できるので、安心して生活できますよね。
ただし、副業にお金をかけてしまうのは本末転倒なので、まずはお金がかからない副業から始めてみましょう

解決ぱんだこさん




お金をかけずにできる副業で借金返済

かなわんこ

副業といっても色々な業種がありますよね。どれを選べばいいんだろう?やっぱりお休みの日に日雇いバイトとか入れてみようかな。
副業と聞くと、

休日や仕事終わりに日雇いバイトやファミレスでバイト~というのを思い浮かべると思うのですが、

万が一本業に支障が出たり、無理をして体を壊すと本末転倒です。

時間拘束がない、なおかつ最初にお金がかからない仕事をするほうがいいですよ。

解決ぱんだこさん

 

カワウ~ソくん

僕もまずはスキマ時間でできるものから始めてみましたよ。

かなわんこ

そうなんですね。

まずはスキマ時間でできそうな副業をしてみようと思います!

まずは、お金もあまりかからず、始めやすそうなものを集めてみました。

自分にあった副業が見つかるといいですね。

解決ぱんだこさん

【月1万円】スマホひとつでできる副業まとめ

ポイントサイトでスキマ時間にサクサク稼ぐ

手間をかけずにサクサク稼ぎたいあなたには、ポイントサイトがおすすめ。

楽天市場やヤフーショッピングなどで買い物するだけでも、楽天ポイントの他にポイントがたまります。

クリックするだけでポイントがもらえたりなど、ゲーム感覚でポイントをためられます。

☆おすすめの稼げるポイントサイト☆

☆モッピー☆

モッピー!お金がたまるポイントサイト

カワウ~ソくん

アプリのダウンロードだけでも数百円稼げたりしますよ。
私もこのモッピーを一番使ってます。換金だけじゃなく、JALのマイルに交換して無料で航空券ゲットしちゃいました。格安で旅行はいいですよ~

解決ぱんだこさん

 

☆ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

大手のポイントサイトです。

他のポイントサイトにはない案件も充実しています。

カワウ~ソくん

自動車保険の見積もりとか高めのポイントでよかったな~

アンケートに答えて月1万円稼ぐ

通勤、通学時間、休憩時間など、スキマ時間に簡単なアンケートに答えるだけ。

アンケートも数問のものから数十問のアンケートまで、答えるボリュームが多いほど報酬金額が高くなります。

 

アンケートに答えるほかにも、自宅で商品をモニターしたり、

座談会や個人インタビュー等に参加できると一回2時間程度で8千円、1万円の報酬がもらえることもあります。

カワウ~ソくん

2時間の座談会で楽しく話すだけで8千円もらったことありますよ。

あれはおいしい仕事だったな。

☆おすすめの稼げるアンケートサイト☆

・スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

業界大手のアンケートサイト。多数のアンケートや座談会案件などでたくさん稼げます。

カワウ~ソくん

とにかくたくさんのアンケートが毎日送られてくるので、稼げますよ~

現金はもちろん、アマゾンギフト券やポイントにすることも可能です。
アマゾンで日用品を買ってる私に大きな節約ですね。

解決ぱんだこさん

登録は無料。まずは登録して、アンケートに答えてみましょう。

簡単に稼げますよ。

 

・リサーチパネル


同じく業界大手のアンケートモニターサイトです。

アンケートの他にも、一回で数千円稼ぐことができる座談会案件多数あり。

カワウ~ソくん

マクロミルと同じくらい、アンケートの案件も来ます。2つ登録すれば倍稼げますよ~。

たくさん登録すればその分稼げる座談会に参加できる確率も高くなりますしね。

こちらも、もちろん登録無料登録してサクッと稼いでみましょう。

 

 

 

スマホで写真販売して稼ぐ

スマホのカメラで撮った写真をアップロードするだけで、月に300円~1万円くらいの月収に。

登録して、写真をアップロードし、あとは売れるのを待つだけ。

もちろん、売れれば収入になります。

写真といってもプロがとるような写真ではなく、インスタグラムなどのSNSに投稿するような写真で大丈夫。

☆おすすめの稼げる写真販売サイト☆

・スナップマート

写真販売で人気のサイト。

人気なだけあって、売れる確率も高くなります。

カワウ~ソくん

季節モノの写真をあげると結構売れますよ~。

かなわんこ

僕のインスタにあげてる写真売ってみようかな。

 

【月1~3万円】時間を少しかけて稼げる副業まとめ

自宅の空き地を駐車場として貸し出して稼ぐ

自宅の空いている敷地を駐車場として貸し出すサービスです。
バイク一台のスペースからでもOKですよ。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

僕は車で仕事に行っている時間だけ貸したりしてますよ。

日中でも、案外需要があるものです。

自宅の空いたスペースを貸し出すだけで月数万円も稼いでいる人もいます。

☆登録・初期費用ゼロ☆稼げる駐車場登録サイト☆

・お出かけ中に空いた駐車場を貸して副収入!「特P」


スマホで簡単に登録したら、

駐車場の写真をアップロードして、好きな時間に好きな料金で空いた自宅の駐車場を貸し出すことができるサイトです。

駐車場利用者サイトに登録した人だけ(なおかつ対物保険に加入している人)なので安心して貸し出すことができます。

解決ぱんだこさん

 

・スマートパーキング



登録後に送られてくるカラーコーンを置くだけで駐車場運営ができます。

もちろん登録も運営費用も無料でできます。

解決ぱんだこさん

かなわんこ

これは難しくなさそう!
とりあえず登録だけして貸せそうな時に挑戦してみようかな。

 

他にも働かずに空きスペース等に稼いでもらうシェアビジネスはたくさんあります。

詳しくはこちらをどうぞ>>【シェアビジネスで月1万円稼ぐ】働かずに空き部屋や物で稼ぐ方法まとめ

メルカリ、ラクマなどのフリマアプリで不用品を売って稼ぐ

今やほとんどの人が利用しているフリマアプリ

最近ニュースで話題になったのですが、一般家庭にある隠れ資産は100万円以上らしいです。

こんなものも売れるのかな?という物も売れたりします。

中には不用品を売って、月5万円以上の収入を得る人もいるそうです。

☆おすすめの稼げるフリマアプリ☆

・メルカリ

メルカリは国内最大手のフリマアプリです。

利用者がとにかく一番多いので、出品も購入もとてもしやすいです。

 

カワウ~ソくん

私も出品してみましたが、まさかの出品して10分ほどで売れてしまってびっくり!!

かなわんこ

余った携帯の充電コードが一瞬で売れたのには驚きました・・・。

 

・ラクマ

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ

ラクマ(旧フリル)- 楽天のフリマアプリ
開発元:Rakuten, Inc.
無料
posted withアプリーチ

こちらも大手のフリマアプリです。

メルカリと違い販売手数料が3.5%と低い分、より収益がでやすいのが特徴です。

カワウ~ソくん

私は同じ商品をメルカリとラクマで出品してます。同じ値段でもラクマで売れれば手元に残るお金は増えるのでラッキー☆と思いますね

ドローンで空中撮影動画を作成して稼ぐ

ドローンを持っていれば、ドローンで空中撮影動画を作って稼ぐこともできます。

解決ぱんだこさん

 

一見難しそうなドローンの操作ですが、2日もあればある程度操作がマスターできるとのこと。

カワウ~ソくん

まだドローン操作できる人が少ない今、初心者でも稼げる余地は十分あり!

 

ドローンで撮影した動画をYouTubeにアップして広告収入を稼いだり、

動画マッチングサイトで依頼を受けて動画撮影をして報酬を得る方法があります。

有名になると企業から直接オファーをもらって稼ぐ人も!

☆おすすめ動画マッチングサイト☆

・Vibar(ビーバー)

動画を依頼する企業と、登録クリエイターをマッチングさせるサイト。

ここで企業に認められれば案件が舞い込み高収入が見込めることも。

 

・【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう!



Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーになって稼ぐ

【a】Uber Eats 配達パートナー募集

巷でよく聞くUber Eats(ウーバーイーツ)とは?

Uber Eats(ウーバーイーツ)に登録したレストランの料理を、配達パートナーとして登録した一般人が配達する仕組みです。

解決ぱんだこさん

従業員が配達するわけではないので、従来は宅配サービスを行っていなかったレストランでも利用できるようになるのが特徴です。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

自転車や原付バイクがあればすぐに始められます。中にはレンタルバイクで配達する人もいますね。

配達パートナーとして登録を済ませれば、あとは好きな時間ににスマホで依頼を受けて配達するだけなんです。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

頑張り次第では月数万円どころか月10万円稼ぐ人もいますよ~。その分時間も労力も使いますがね。

カワウ~ソくん

ちなみに配達でお金を稼げるほかにも、運動不足解消になったのがいいところですね。おかげでちょっと痩せたかも☆

かなわんこ

最近太り気味だから、運動しながら稼げるなんて僕にあってるかも!!

☆Uber Eats(ウーバーイーツ)配達パートナーに登録して稼ぐ☆

Uber Eats 配達パートナープログラム

【a】Uber Eats 宅配ドライバープログラム

【月5万円以上も!?】時間と労力はかかるが軌道に乗れば稼げる副業まとめ

ブログやアフィリエイトサイトで稼ぐ。中には年収数百万円を得る人も!

ブログアフィリエイトでも稼ぐことが可能です。

自分のサイトやブログに商品の広告リンクを貼って、その広告を見た人が広告リンク経由で商品を購入する。そうすると、紹介料が支払われて稼ぐことができます。

アフィリエイトをするためにはまずは、ブログやサイトを作成し、アフィリエイトの広告の提供会社に登録をすることが必要です。

コツコツ記事を書いたり、調べたりして、時間と労力がかかります。

 

ただし、サイトが軌道に乗ると、手をかけなくてもサイトからアフィリエイトや広告から紹介料が支払われることができます。

中にはブログのアフィリエイトと広告収入だけで年間数百万円稼ぐ人も!

ブログはパソコンさえあれば初期投資が少なくても始められるのがいいですよね。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

1年以上コツコツブログを書き続けていたら、毎月5万円アフィリエイトの収入が入るようになったんだ。最初は稼げなかったんだけど、あきらめずに頑張ったご褒美だね。

☆おすすめのアフィリエイトサイト☆

まずはサイト作成するなら、サーバーとドメインの契約から。

☆おすすめ☆レンタルサーバーとドメイン作成サイト

ロリポップ!なら大人気のWordpressも簡単インストール!
あなたもWordPressでブログデビューしちゃおう!!


カワウ~ソくん

値段もお手ごろなので、初心者におすすめですよ~。

ムームードメイン

カワウ~ソくん

上記のロリポップとつながりがあるので、初心者でよくわからない~という人は一緒に使うのがおすすめです。

☆おすすめ☆アフィリエイトサイト

A8.net


業界最大手のアフィリエイトの広告サイトです。色んな案件がありますので、紹介できる商品もたくさん。

クラウドソーシングで自分の特技を生かしながら稼ぐ

クラウドソーシングとは、仕事を依頼したい企業や個人と、仕事を受けたい人をつなぐマッチングサイトのことをいいます。

マッチングサイトには、たくさんの種類の仕事が依頼としてあり、もちろん報酬も記載されています。

解決ぱんだこさん

金額と自分ができる(できれば得意な)仕事を選んで応募し、依頼者から選ばれれば仕事をすることができます。

仕事内容は、データ入力やテープ起こし、ブログ記事の作成、商品のネーミング、イラスト製作、など、簡単作業から特技が生かせる専門性の高い仕事まで様々です。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

スキマ時間に、自宅で得意なことで稼ぐことができるのが魅力ですね。

単価の高い案件があれば月10万円稼ぐことも可能です。

☆おすすめの稼げるクラウドソーシングサイト☆

クラウドワークス

ランサーズ

モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

Youtubeに動画投稿して稼ぐ。なかには数億稼ぐyoutuberも!

自分が作成した動画をYouTubeにアップして、その広告収入を得る稼ぎ方です。

自分の趣味を生かして紹介動画を投稿し、再生回数が増えれば増えるほど稼ぐことができます。

解決ぱんだこさん

ただし、動画を編集したり撮影したりすることが手間だったり、再生回数が増えるまでに時間がかかってしまうのも確か。

根気よく動画を投稿する忍耐力も必要となります。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

ファンがついて一旦軌道に乗れば、どんどん再生されて広告収入が得られます。

中には年間数億円稼ぐyoutuberもいるくらいですから夢がありますね!

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

僕は大好きなゲームの実況で稼いでみました(笑)あまり人気のないゲームから始めると埋もれなくていいですよ。

 

番外編☆稼げるかは未知数だけど面白い副業まとめ

治験で短期間で高収入ゲット

治験とは開発中の薬などの投薬を受けて、体にどのような影響が出るのか調べることです。

日帰りで数千円の案件から、入院して何万円の協力費をもらえる案件まで様々です。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

体質などで応募できる案件が絞られることもあるので、自分にあった案件が出た時は稼ぐチャンス!

☆おすすめサイト☆

治験最新情報サイト「JCVN」

会員登録はもちろん無料!モニター募集の【クリニカル・ボランティア・サポート】

ジグソーパズル作業代行

依頼者のジグソーパズルなどを代わりに作業する仕事です。ジグソーパズルが好きな人にはかなりおすすめです。

大体報酬が1ピース1円が相場とのこと。

解決ぱんだこさん

自分でブログやホームページなどで案件を募集します。ブログやHPが人気になれば自然と依頼される案件も増やしていくことができますよ。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

パズルを作って報酬がもらえるなんて、ジグソーパズル好きの人にはたまらないお仕事ですね。

ネイルモデルでお金をもらいながら爪もきれいに

女性におすすめなのがネイルモデルですね。
ネイル検定試験やコンクール用のモデルになるお仕事です。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

僕の奥さんはお小遣い稼ぎでやってますよ~。お金をもらえて無料で爪もきれいになるから一石二鳥☆

☆おすすめネイルモデル登録サイト☆

ネイルサロンスクールサポート

ネイルモデルの募集サイトです。爪に自信がある人、ネイルをタダでしたいと考えている人は登録しておくといいですよ。

 

自分の時間を売って稼ぐ!タイムチケット

お悩み相談、雑談から手伝いだけなどで時間を売るサービスです。

自分の得意分野を登録して、時間をチケットにして売ることができます。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

相談だけでもチケットが売れるので、話が聞くのが得意な人好きな人には楽しくお金が稼げます

かなわんこ

相談されやすいから話を聞くのは好きなんだよね!これなら僕にもできる!

☆おすすめサイト☆

あなたの30分、買ってみます。+【タイムチケット】



 副業で稼げば借金返済もスピードアップ

かなわんこ

副業って日雇い労働とかアルバイト以外にも色々あるんですね~!びっくりしました。
これなら身体を壊さずに自分のペースで副業することができそうです。
副業で体を壊して本業に支障が出たら本末転倒ですからね。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

かなわんこさんの参考になったみたいでよかったです。まずは月に1万円からでも収入が増えるととても余裕が出ますよ。
余裕が出たら繰り上げ返済に充てられたのが良かったな。
まだまだ色々な副業がありますから、自分に合った副業が見つかるといいですね。

解決ぱんだこさん

カワウ~ソくん

あ、副業サイトで株式投資とかFXとかありますけど、あれは余裕のある人がやることなので、まだかなわんこさんは手を出さないでくださいね!

かなわんこ

ギクッ・・・
ば、バイナリーオプションが儲かるって聞いたから手を出そうとしてました・・・
ダメダメ~!!

解決ぱんだこさん

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください